Jessica diary

製菓アドバイザーをしています⭐️ 料理全般大好きです🍳 日本の料理とスイーツの良さを伝えたいです💓

絶景!目黒川🌸

こんにちは
Jessicaです!

4月になりまして
新しい元号
【令和】に決まりましたね👏

その日はたまたまお休みだったので
家族とテレビで拝見してました!!

意外!って言葉をよく聞きますが
どう思いますか?🙂

ちなみに私は意外派です、、、!


んー、もっと元号についてお話ししたいのですがこれはまたおいといて!!!


🌸
今回は目黒川の桜についてです!


皆さんお花見は行きましたか?
テレビとかでしか見なかった目黒川に

ついに!!

人生初!!!

行ってきました💓



、、、、一言、、、、綺麗😂😇

結構時間がなくて夜しか行けなかったのですが
とても満足できましたよ!!


毎年地元の桜を見ていたので
今年はなんだか新鮮な感じがすごくしました〜〜

少しだけ寒かったのが辛かったですね。
さすが3月です( 当時 )


きっともう暖かくなってくると思いますが
寒い時もあるかもしれないのでその時は
しっかり防寒して楽しんでください🌸




東急東横線中目黒駅から徒歩で1分でいけますよ!!



次回はこの目黒川の桜を見た日に行った名店を紹介します!!

Jessica