Jessica diary

製菓アドバイザーをしています⭐️ 料理全般大好きです🍳 日本の料理とスイーツの良さを伝えたいです💓

住宅街の中で絶品と出会う、、、!

こんばんは!!Jessicaです!

 

お久しぶりです☆

お休みしておりました、、、😣

 

また少しずつ書いていこうかと思います!

 

はい!そして

今回紹介するのは

Dining cafe DAIZO✨

 

https://d-daizo.com/menu-renewal/

 

最初にHPのリンクを貼っておいたのでそこからご覧ください🍕

 

このお店は最近できたお店みたいなのですが、やはりそのような感じで外観から大人っぽくスタイリッシュ。住宅街の真ん中ということを忘れてしまいそうなほど洗練されています!

 

駐車場はとてもありがたいことに車のと間も広くとっておりストレスなく駐車できます。

(駐車場が狭いかそうでないかで決めてしまうことがよくあるのでとてもポイントたかいですね。)

 

11時からの開店みたいで事前に予約を取ろうとしてみたのですが既に埋まっていたみたいで。

さすが注目度は高いようですね👏🏻

 

注文は

メイン( パスタ・ライス・ミート )から選ぶようになっていてデザート、ドリンクもつけることができます!!

 

そしてなんとメインにサラダビュッフェもついてる懐の大きさ🥗女性にはありがたいですね。

そう考えるとなんだか客層も女性の方が多かったような、、、!

 

サラダもただのサラダではなく

ナスのマリネなど凝っているものも沢山あって

サラダだけでも満足でした!!

 

f:id:aaisy814:20191215205208j:image

 

ちなみに私が頼んだのはこれ。

 

ビアスパラサーモンのトマトクリームパスタ✨

税込で1750円です✨

 

ちょうどよく茹で上がったパスタにトマトクリームがしっかりと絡んでいてトマトをかなり感じることができた一品でした!お皿もなんだかおしゃれですよね👏🏻

 

今回はランチでしたがディナーもやっているそうで行ってみる価値がありますね!