Jessica diary

製菓アドバイザーをしています⭐️ 料理全般大好きです🍳 日本の料理とスイーツの良さを伝えたいです💓

sweetな日本橋💓

こんばんは!!!
Jessicaです!!💓

 

 

 


そうだそうだ、、
このお店を紹介するのを
忘れていました笑笑

 


http://pariya.jp/

 

PARIYAです!!🍰

 


なぜ、最初にばんっと
HPを貼らせていただいたのか←

 

 


店舗名、メニューが
とても詳しく書いてあって
わかりやすいHPだからです!!


( 本当は私が紹介しなくてもHPにしっかり良さが書いてありますね( 小声 ))

 

 


店舗によってメニューも違うみたいなので
行かれる方はお気をつけてくださいね🚗

 

 


私が行ったのは
⭐️日本橋店⭐️

 


12時ごろ行ったので
空いているだろうと
思っていたのですが、まさかまさか
とてもわんさかしておりました😂💓

 


実は来店した時は私も
知らなかったのですが
DELIもあったんですね🍳🥗


むしろそっちの方が販売スペースが
広いような、、、🍳

 


女性が喜びそうなDELIもあって
可愛らしいケーキもあれば
人気でないはずがないですよね💓💓💓

f:id:aaisy814:20200120194119j:image
f:id:aaisy814:20200120194116j:image
季節によって
陳列させるケーキの種類は
変わるようです!!

 


みなさんも日本橋
立ち寄った時はぜひ💓💓💓

 


Jessica