Jessica diary

製菓アドバイザーをしています⭐️ 料理全般大好きです🍳 日本の料理とスイーツの良さを伝えたいです💓

出かけたい欲、、、

こんにちは!!
Jessicaです💓💓

 


そしてお久しぶりです笑笑

 

 


かれこれ期間が空いてしまって笑笑

 


お仕事の関係上
忙しさMAXなのです😂

 

 


ですが今日は奇跡のお休みなので💓🥺

 

 


みなさん、体調は大丈夫でしょうか??😩

 

 


ブログに全く顔を出さないうちに
ウイルスでテレビが持ちきりですよね💦

 

 


十分に気をつけて
手洗いうがいしてくださいね✨


私はアルコール消毒が効くみたいなので
手ピカジェル買っちゃいました✔️

 


なんていってますが

 


料理のことをブログに書いている
私にとってはこのウイルス、
もうすでに大打撃なんです😩😂⚠️

 

 


いろいろなところに行きたいのに
あまり出歩けないですよね💦

 


今はただ
買ってきた料理本をみて
ここにはこんなのがあるのか〜なんて
ニヤニヤしながら見ています🤤

 


早く心置きなく
出歩ける日が
きますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻笑笑

 

 


Jessica