Jessica diary

製菓アドバイザーをしています⭐️ 料理全般大好きです🍳 日本の料理とスイーツの良さを伝えたいです💓

もっちもち〜

こんばんは!!
Jessicaです💓

 

 


ででん!!!
f:id:aaisy814:20200122212213j:image
すでに
インスタ映え( ? )

 

 


これは
みなさんに地域にもある
とーっても身近な
お店の
苺大福です🍓

 

 

 


今日買ってみる予定がなかったけど
つい買ってしまうほどの身近さ、、、!

 


ありがたいことです💓

 


今日は仕事がお休みで
日用品とかを一気に買うDay
だったのですが、、、


寄り道してしまったのです。

 

 

 


お母さんが前食べたいって言ってたから、、、
って言い訳してみます笑笑

 


この魅力的な苺大福
意外と写真以上に大きくて
ずっしりしていました💓


中身はつぶあんでした!!
つぶあん派さん大万歳ですね🙌

 


お餅とあんこと苺の味のバランスが
なんとも絶妙でした!!

 


私はあまり甘すぎるのは好きではないのですが
全体的に甘さ控えてになってて

 


これはまさに、、、
バクバクイケるやつです、、、!

 


お口が悪くて申し訳ありません笑笑

 


乙女屋さんの苺大福が
そうさせました笑笑

 


( 初めてお店の名前を言いましたね笑笑 )

 

 


この苺大福🍓
⚠️春期限定⚠️と
書いてあったので
お召し上がられてない方は
お早めに💓🏃‍♀️

 


Jessica