Jessica diary

製菓アドバイザーをしています⭐️ 料理全般大好きです🍳 日本の料理とスイーツの良さを伝えたいです💓

たまにはこういうのも笑笑

おはようございます!!
Jessicaです💓

 

 


今回紹介するのは!!!

f:id:aaisy814:20200127105615j:image


コナズ珈琲です!!

 


みなさん良く
行かれるのではないでしょうか??

 


私は大好きです!!

 

 


でもこのお店、、、

 

 


とても人気なんですよね⚠️

 


予約なしで行ったらほぼ待つことは
確定です笑笑
( 個人の見解です )

 


私が行った時はしっかり予約をして行きました💓

 

 


予想外に待たされることも
あるかもしれないので
予約をお勧めしますよ〜〜💪

 

 


行ったことない方は
↓↓まずはHPをどうぞ↓↓
https://konas-coffee.com/

 

 

 

私がいただいたのはコレ!✨

f:id:aaisy814:20200127105556j:image


BBQベーコンチーズバーガーです!
1480円

 


なんと言っても人気の秘訣( ? )は

 

 


ハワイアンはおしゃれを
感じさせつつ


とてもひとつのプレートが大きい!!😳

 


大満足の量です!!

 


量は多いけど
きれいに盛られてる感じが
女性としても嬉しいですよね😊

 

 


他にもメニューがたくさんあったので
チェック✔️です!!

 

 


Jessica


#楽しい #充実 #おしゃれ #カフェ #コナズ珈琲