Jessica diary

製菓アドバイザーをしています⭐️ 料理全般大好きです🍳 日本の料理とスイーツの良さを伝えたいです💓

観てると走りたくなる!!

おはようございます!!
こんにちは??
Jessicaです💓

 


私的にはおはようです!笑笑
今日は明日の新年初出勤に向けて
早起きでしたので💪


5日までお休みな人が
多いと思うので羨ましいです…😂💓


徐々に仕事モードに切り替えて行かなくては!!

 


だけど

 


今年もやっぱり観てしまうのが
箱根駅伝!!!🏃‍♀️

 


駅伝を観ているとまだまだお休みムードって
感じですね…。


頑張る姿に心を打たれます。


自分も頑張ろうって思えますね💪
( 単純 )


みなさんはどんなことをして
お休みを過ごされていますか??


ぜひコメントください📝

 



 


Jessica