Jessica diary

製菓アドバイザーをしています⭐️ 料理全般大好きです🍳 日本の料理とスイーツの良さを伝えたいです💓

駅ナカで見つけた美味しい空間🍰

こんばんは!!
Jessicaです💓

 


まず最初に…
先程ランキングをちらっと
拝見させていただきました!!

 


…。え?
ランキングが少し上がってる??😳
まだまだ拙い投稿なのですが
とても嬉しいです😂

 


どのような基準でランキングされているか
まだよくわからないのですが
新年早々小さな幸せでした💓

 


少しずつ頑張っていきますよー💪
これからもお付き合いください☺️


さて!!
✔️本題に入りましょう。


今回紹介するのは…。  
La Maison ensoleille table
"ラ・メゾンアンソレイユターブル"
です🍝🍰


行ったことあるよ〜って方も
いるのではないでしょうか?


https://www.la-maison.jp/

 

すごくお洒落なイタリアンカフェです💓

 


自分はよくルミネ大宮店に
お世話になっていました!


他にも池袋など多数あるみたいです✔️

 

 


イタリアンカフェって
他にもよくあるようなイメージですが


私的違うところが
ひとつだけあります😏


それは……。

 


タルトです💓


ここのデザートは
フレンチトーストとタルトがあって
圧倒的にタルトの方が
種類が豊富なのです✨

 


しかもHPを見てくださったら分かるのですが
ひとつひとつのケーキにすごく
こだわっていて、しかも大きい🍰


もちろん味にもとても満足です!
タルトの土台はさくっとしており
( 少し固め )
その上にあるカスタードも口当たり滑らかで
しっかりコシも切れています。
上のフルーツたちは盛りだくさんで
おいしいです💓


少しタルト語りが多くなりました
それほどこちらのお店では
タルトはとてもおすすめですよ☺️
f:id:aaisy814:20200118182359j:image
f:id:aaisy814:20200118182402j:image


もちろんほかのメニューも
おいしいです🙈


お店にご来店された時は
food&tarteで
いかがでしょうか??💓

 


Jessica


#cafe #大宮カフェ #カフェ #パスタ #タルト #イタリアン #LUMINE #大宮