Jessica diary

製菓アドバイザーをしています⭐️ 料理全般大好きです🍳 日本の料理とスイーツの良さを伝えたいです💓

新年目標💪

 

Jessicaです💓


最近2019年に
なったと思ったら
もう2020年…


早いです…。


2019年にたてた目標が
叶えられたかは微妙ですが


毎年恒例の新年の目標を
たてたいと思います、、、笑笑


みなさんはどのような目標を
たてていますか??


なるべく叶えられるような目標の方が
やる気が出ます💪💪💪


⭐️そこで私が考えた目標⭐️



仕事を頑張る!



45キロまで落とす



ライターに一歩近づく

 

 


こんな感じです笑笑


今まできっちり目標を決めていた
私にとっては
「なんてほんわか明確ではない目標なのか」
とも
思ってしまうのですが😂🤣


私は学習しました。
きっちり決めてしまうと
つい高めの目標を掲げてしまうことを…。


なのでほんわか明確ではない目標
にしました💪


でもでもでも!
但し書きがあります笑笑


仕事を頑張るに関しては
「今自分( 新人 )ができることを精一杯やる」


45キロまで落とすに関しては
「食生活はしっかり、筋トレ有酸素を増やす」


ライターに近づくに関しては
「必要な資格を取る、ブログを書き続ける」


こんな感じです!!


3つ目に関しては応援してくださったら
嬉しいです♩
大変だと思いますが
精一杯頑張りたいと思います!!


ぜひみなさんの目標も教えてください✔️

 


Jessica